第7回「つくばイノベーション研究」終了

|

おかげさまで第7回「つくばイノベーション研究」は盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


005.jpg003.jpg004.jpg002.jpg

1)基調講演

  • 「地域再生の切り札はニーズ志向型の産学官連携だ」(講演要旨はコチラ
  • 茨城県工業技術センター長 藤沼 良夫 氏[略歴等]

2)パネルディスカッション


ご参加いただいた方々へ 代表 木下知己より一言

「急げ!マ-ケット・イン茨城を」

第7回「つくばイノベーション研究」にご参加頂き有難うございました。

地元の産業を知り尽くした藤沼さんの話しは
期待通りの興奮を参加者に持たらして頂き非常に満足でした。

今までやってこられてきたこと、
これからやられようとしていることは聞けば聞く程納得で、
イノベーションの宝の山が眠っている茨城合衆県の産業を
熟成させようとしておられる姿勢に好感が持てました。

しかし今、
機は熟していると思いますが急がなくていいでしょうか。
これからの藤沼さんの活躍に期待したいと思います。

このブログ記事について

このページは、Makが2008年12月22日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回「つくばイノベーション研究」終了」です。

次のブログ記事は「2009. ウィンター・ネットミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。